こんにちは、あずですニコニコ
  

これもタイトルでは惹かれませんでしたが
まぁまぁな感じでした指差し飛び出すハート


7/15スタート
石子と羽男
ーそんなコトで訴えます?ー


*相関図*


パラリーガルを務める石田硝子(有村架純)は
父親の潮綿郎(さだまさし)と
潮法律事務所を運営していたが
そこに新しく羽根岡佳男(中村倫也)という
弁護士を雇うことに。



この羽根岡がちょっと掴みどころなくて。
見たものはそのまま記憶に残るという
天才タイプで試験も一発合格。



自信のありそうな発言はするんだけど
自分の思っていた結果にならないと
頭が真っ白になったり
机をバンバン叩かれて
思考停止するような場面があって
過去に怒号を浴びせられてたような
経験でもあるのかな…と。



でもこの2人いいコンビ♪


羽根岡の服装が個性的だよね 笑


さすがの中村倫也くんで
ちょっとふわっとした人物像が合ってて
今回の役好きです♡ラブ



そして今回の依頼者大庭蒼生(赤楚衛二)は
仕事を辞めて
なぜか潮法律事務所に
アルバイトとして来ることになる。
赤楚くんだから1話では終わらないとは思ったけど 笑



今回のパワハラ案件は
二転三転しつつも羽根岡が真相を見つけ
解決した様子はよかったけど
過去を回想する時に
現在の映像の天井などに過去映像が映り
画面が回転したりするんだけど
画が気になって
話が入ってこんチューアセアセ
回想2回くらいあったけどどっちも入ってこなかった 笑



とりあえず
中村倫也くん目当てで見る感じですかね指差し飛び出すハート



※画像は全てお借りしました