こんにちは、あずですニコニコ


可愛いだらけでしたね~♡


前回の感想はコチラ 



和泉に父だと会わせたおっさんが
康介の父親ではなかったと和泉が知り
「なんで嘘ついたんですか」
って怒らせてしまい
次の日には「お話があります」と連絡が。



何の話か気になって気になって
仕事が終わるまで待てず
昼休みに聞いた康介。
いやいやいや、そりゃ気になるってー!!



そしたら
「私と別れてください
と言われてしまい撃沈…。



理由は嘘をついた事とかではなく
“やっぱり男性とのお付き合いは無理なんだと
自覚したから”と。



号泣した康介が会社に戻ると
泣き腫らしたであろう顔を隠してたけど
莉子が康介の顔を見て
「いやぁぁぁぁぁ!!ゲッソリ
とか言うから
本当に顔変わったのかと思った泣き笑い
でも次のシーンでいつもの顔だったし何だったんだ?笑



和泉と別れてからも康介は仕事を頑張り
和泉は長期休暇をもらって
会社を休んでいたけど
企画書が間に合いそうもなく
和泉の力を借りて無事に終わらせる…
と、気がつけばおっさんに言われた
可愛いが終わる
30歳の誕生日。



和泉は研究者として
アメリカに行く事を決めたので
康介とは離れ離れになったと思うけど…



おっさんは植木に転んで未来へ戻れて
その正体は弥生ビールのCEO!!



康介がおっさんに
「未来を変えようとしなかったのは
今に満足してるからでしょ」
と言ってたけど
CEOとして充実した毎日を送ってて
秘書には「全部キャンセル♪」
「まったく…ニコニコ」って可愛がられてるんだから
可愛いは終わってないと思うニコニコ
ロボットも「可愛い~」って言ってたし 笑



そして社長室に入ってくる女性。
後ろ姿だけだったけど和泉っぽくて
「久しぶり」
「ご無沙汰してます」
2人で初デートの時作ったグラスで
ビールを飲んでたのは
おっさんが和泉に
「無事戻れたら会ってみようかな」
って言ってたから
和泉に恋してた事を懐かしく思って
和泉を呼び出してみたのか…



でもあんな風に社長室に来れるなら
和泉はまた弥生ビールの社員なのかな?



ロボット女だけど芳根ちゃんは可愛くて
天然の一ノ瀬も可愛くて
上司の鏑木も可愛くて泣き笑い
マイファミリーの時とは正反対!!笑



それに可愛い顔した山田涼介くんが
キスシーンがうまかった!!という
棚ぼたのあったドラマでした!笑



全話見たので総合評価
★★★★☆4