こんにちは、あずですニコニコ


ヤンキー系そんなに好きじゃなくて
どうかな~?と思ったけど
間宮祥太朗くんがカッコイイのと
声出して笑っちゃうやつキター笑い泣き



4/13スタート
ナンバMG5


*相関図*


生粋のヤンキー一家“難波家”

そこに生まれた次男の剛(間宮祥太朗)は
普通の青春がしたい!
普段はバリバリのヤンキー
高校では普通の男という秘密の二重生活。



高校も家族はヤンキー学校の
市松に通ってると思ってるけど
普通の青春を送りたい剛は
その向かいの白百合高校に入学してて
至って真面目なフリをしていた。
親に知られずに違う高校に入学って 笑


変身前


変身後

髪の毛ヅラかと思ったら
スプレーで黒くしてたのか~!!って
エンディングで発見👀



そして出来た友達は
ヤンキー1日目の島崎笑い泣き
初々しいヤンキーが面白い!!笑



廊下で剛が島崎とぶつかり
イキった島崎が剛を殴ろうとすると
秒で島崎を抑える!!
その時の間宮祥太朗くんがかっこよすぎて
完走しようとここで決めた笑い泣き



そしてこの間宮祥太朗くんの
「かかってこいよ」
の時の指のキレイなことラブ
正面のアングルのが好きだけど無かった~



特服での「よしよーし、ゴロ~ン」
破壊力あるわー♡
間宮くんにも松にもキュンだわ♡



ヤンキーだけど根は優しくて
元々の性格はマイルドそうで
そのギャップも面白い指差し
但しキレたら怖い 笑



五代役の神尾楓珠くんも
クールでカッコ良かった♡



そしてこの笑い泣き

もー可愛すぎだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
難波家愛と剛愛がすごい難波家の犬で
剛のやってる事が松にバレて
家族に伝えようとするが伝わらず。笑
「アニキ~アニキ~」って笑



前回のファイトソングの良いイメージのまま
間宮祥太朗くんのカッコ良さでキュンとし
松にもキュンとし
全体的に笑えるコレ
これからも楽しみ~指差し飛び出すハート



※画像は全てお借りしました