こんにちは、あずですニコニコ



やってると子供たちとついつい見てしまう
逃走中爆笑
けど今回出演者は知らん人も多いなー



今回、アウトレットが舞台で
逃げにくそうだな~と思ってたけど
角を曲がって視界から消えればOKだから
わりと逃げ切れるのね~ひらめき



子供たちと
「逃げて~逃げて~!!」
と大騒ぎ!笑



ずっと隠れてる人に対しては
「ださっ」
と言い
クロちゃんを見て
「あーこの人
女の子大好きなんだよね」
って言う息子笑い泣き



私的にはアンタ柴田さん
カッコよかったよー!!



ミッション成功させる為に
危険エリアに入ってハンターに追われてて
ゲート通れなくも無さそうだったけど
ハンターとの距離もギリッギリで
ゲート手前で止まったんだよね。



あれはあのまま行くとハンターを
一緒に連れて行ってしまいそうで
ゲートも閉めれなそうで
みんなを守るためのように見えたよキラキラ



なにわ男子の大橋和也くんは
ひとりでもめっちゃ楽しそうだよね泣き笑い



それにしても
ダミーハンターはいいけど
走っちゃダメだよね
紛らわしさが半端ないアセアセ
那須川天心が怒ってたのわかるわー凝視
見ててもイラッとする笑



誰か柴田さん復活させてー!!



後半も楽しむぞひらめきルンルン



見終えて…
ちょっと感動すらした納得の
朝日奈央ちゃん指差し飛び出すハート
ラスト1分近くダンゴムシになって終わるとは!!笑