こんにちは、あずですニコニコ


終わってしまいました~!!
リアルでそれぞれの個性も出てて
面白く興味深いいいドラマでした爆笑


前回の感想はコチラ 



唄はマコトを実家に連れていく。
パートナーシップを結ぶ報告で
幸せそうな2人に
「ずっとマコトちゃんに会いたかったの」
「唄をよろしくね」
というお母さんの眼差しは本当に優しくて。
なんだかんだ唄は落ち着いてるし
このペアが一番平和だったのかな?



花音は高村さんの後任の新社長から
食事に誘われてアプローチを受けるけど


高村さんが新しい事業を始めてるが
苦戦してると知り
いてもたってもいられない花音。



融資してもらえそうな相手を見つけて
高村さんに報告に行くが
「どうしてそこまで…」
と言われ
「好きだからです!!」
と思わず告白♡
しかし娘の愛梨も花音に会いたくて来てて
告白を聞かれるという…。笑



愛梨も賛成してるし
「社長を捕まえるんじゃなくて
育てた方が早い!!」
という切り替えで花音も幸せに♡
デキる秘書だから高村さんの事業も上手く行きそう♪



そして恭子には精子ドナーが見つかる。
唄とマコトに良くしてくれた
不動産屋さんの彼で
「僕でよかったら…」と申し出てくれた。
良い人だし信頼できそうで
将来“パパに会いたい”って言ったら
会ってくれると。



ラストには赤ちゃん抱っこしてたから
成功したんだね♡
恭子もめでたしめでたし♡



そして遥。
奏多とのレスも解消されて
スッキリ…のハズがなんかしっくり来ない。



でもここで結婚しなかったら
適応障害で仕事もできない今
何も無くなってしまう焦りがあり
そのまま結婚に向けて進めるが
恭子たちとドレスを選びに行った時
自分のドレス姿を見て
何かを感じたような遥。



突然泣き出して奏多に
「ごめんなさい、結婚できない」と告げる。
後に恭子や花音も言ってたけど
奏多と遥と女友達3人いて
ウェディングドレスとタキシード着て
「別れてください」はタイミングが…驚き苦笑
式当日じゃないだけ良かったのかな…笑



奏多と別れた遥は海外に留学に行って
SEXセラピストになったとか…。
遥には天職かも?笑



私の時にもあったけれど
30までに…ってなんなんだろうねアセアセ
私も囚われてた 笑
子供産みたかったらリミットがあるのは
わかるんだけど
そこに囚われすぎてて
自分を見失っちゃいけないよ!って話だね指差し



みんな演技が自然で上手くて
よりリアルに感じれましたニコニコキラキラ



※画像は全てお借りしました