こんにちは、あずですニコニコ



今回も面白かったよ~指差し飛び出すハート
バスジャック犯のネタバレしてませんパー



前回の感想はコチラ 



前回のバスジャックの続き…
早速、私の前回の疑問“ガロ”についてが
整によって明らかになりスッキリ。笑



犯人も整が指摘したのは良かったが
少し嬉しそうにも見える様子で
淡々と話す姿にえ…?
開いた口が塞がらない私驚き
精神異常者だとあんな感じなのかな…



ただガロの妹、愛珠は
今回たまたま殺されたけど
実は自殺しようとしていた
もしくは殺してもらおうとジュートに
会いに行こうとしてバスに乗ってた
という事が発覚して
ガロはジュートと言う奴を探しに行く。



今回はあまり整のマシンガントークがなく
ちょっと残念だったけど
整とガロは互いを気に入った感じで
再び出会うという事でもしかしたら
整もジュート探しを手伝うのか?
と思ったりキョロキョロ



1話を見た時の話の流れとは
全然違う方向に進んでいってて
ストーリーの流れが
読めません!!チュー気づき



これから何がどうなるのか期待キラキラ
次回も楽しみです指差し飛び出すハート