こんにちは、あずですニコニコ



無事にペアの絆が戻って良かったチュー




初っ端から大爆笑でしたね!!爆笑
藤さんやハコ長総出で小洒落たお店で張り込みしていると
「いらっしゃいませ」
「山ぴょんの名前で予約してくれた?」
現れたのは山田笑い泣き
普通にデートで来たのに捜査員いっぱいの店内 笑



そしてまた
「いらっしゃいませ」
「もじゃぴょんの名前で予約してくれた?」
現れたのは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もじゃぴょんてなんだ!!爆笑



こちらもデートで訪れてて
2人ともぴょんぴょんシンクロ笑い泣き



しかもそこに男と一緒の川合まで!?びっくり
デート?と思ったら
同級生から保険の説明されてる笑い泣き



カオス状態の店内笑い泣き
店員同士が合図を出していて
店内が真っ暗に!!
これは...対象が来る!?と思ったら
ハッピバースデートゥーユー
なんと源が女の子に用意したサプラーイズ笑い泣き



その後無事に対象がやってきて確保!
でも女の子たちは興ざめして帰って行く...。



川合は周りから桜さんの話を聞くけど
藤さんにおとりにされてると知って
どう接していいかわからなくなる。
だから“おとり”って言わないでー!!



でも藤さんと離れて回ったり
源 × 川合で動いたりしてるうちに
自分には常に藤さんの教えが染み付いていることに気付く。
源の「聖子ちゃんの趣味“川合”みたいなとこあるじゃん」
ってなんかよかったよねー♡



そして盗難車の犯人を捕まえる緊迫したシーン。
犯人が銃をかまえたので藤さんも...
藤さんヘタクソらしいけど 笑
そして川合の銃を使って源も構えるけど
その時の山田の言い様が
「川合はストラップ状態」笑い泣き

ぴょーん 笑



川合は藤さんと直接話すことが出来て
やっぱり藤さんは
川合が居ることで守護天使が来るかも
とは言ったけど決して“おとり”なんて事は
ハナから思ってないよね。
途中から川合が可愛くて守護天使来るなと
思ったみたいだけど
ペアが誰であろうと藤さんは守ったはず。



そして川合は今度は守護天使の似顔絵が描けて

ドラマよく見てる人はすぐに思い浮かんだのではないでしょうか?爆笑
名前はわからなかったけど調べました!
森下能幸さんって方。

特徴捉えてて本当にこの似顔絵上手いわー!
え?本当は書いてるの芽郁ちゃんじゃないよね?



最終的にはこの森下さんが出てきてて
ビンゴキラキラって思ったよね。笑



次回はいよいよ最終回です!
最終回続きなので
再来週からは寂しくなりますね~ショボーン



※画像は全てお借りしました