今日はワンタンヌードルラーメを食べましたーニコニコ


チョンバルホーカーセンターは、有名な店が多くあります。


Fish ball noodle 
ホッケンミ
カレーライスなどあります


Fish ball noodleラーメを食べたくて
チョンバルホーカーセンターに行ったのですが

月曜と木曜はその店がお休みガーン



といことで、



雲呑麺のワンタンヌードルを食べましたルンルン



旦那はnot badと言ってましたキラキラ


彼の中でのnot bad は悪い意味ではなく

美味しいけど改善できる!!らしい


シンガポリアンは良く
Not bad という表現を使いますニコニコ


Notが入ってるからネガティブに捉えがちですが

ポジティブの意味らしいです


私たちが食べたワンタンヌードルがこちら下差し下差し下差し


中にチリがが入っていて

辛く感じましたが


めっちゃ辛いわけではなく

程よい辛さで美味しかったですニコニコルンルン

この店の反対側にもワンタンヌードルがあり

列が長かったので

次回はそっちのワンタンヌードルをトライしたいと思います照れ