挨拶あずらはじめましてあずらです今日からブログはじめました`ィ(´∀`∩とはいっても、初心者ではないですよ?もう一つブログがあるんですけど、そっちは趣味の話しかしてないので、こっちで、学校関係のこととか書きたいと思ってます!あ、それで掛け持ちと言うことなので不定期ブログにしましたでも、頑張っていっぱい更新するので、見てくれると嬉しいです!特に学校のお友達!休みがあけたら早速ブログのこと、言おうと思ってますでは!なさい(。・ω・。)ノCandyからの投稿