毎日コツコツと。 | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

毎日コツコツと。


今年も残すところあと1カ月。

次女出産からの一年は今までで一番早く感じた気がする。


それだけ内容の濃い一年てことかな。


長女の入園で生活も変わったしね照れ


家族みんな、日々成長しておりますラブラブ


11月からヨガの養成講座を受講してて、毎週3時間、じっくりヨガの哲学中心に勉強中。


主婦になって、ママになって勉強する事沢山あったけど、それもやりつつもう少し先の将来の為に今からのスタート。


自分の為にかんばれるってこんなに素敵なことやってんなぁ。


独身の時は当たり前すぎて、むしろ楽をしたくてそんな時間大切にしてなかった。


感謝。感謝。



始めたばっかりのヨガ。


まだまだポーズもままならないけど、まず今の壁は筋力の無さ。


初回のレッスンでは腹筋が一回もできず驚愕やったけど、(今まで出来ずに生きてこられたし)毎日コツコツと筋トレやって


やっと5回出来るようになった。


たかが5回やけど、努力の成果が見えるって面白いキラキラ



怠けずがんばろ~!!


{EC3C4E4C-3410-4FA0-96E1-31567618BC52:01}



抱っこしてよ~のお顔(笑)


真剣に泣いてる顔がたまらんラブ