皆さんへ | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

皆さんへ



今回もコメントたくさんありがとうございます音譜




サトシさん右矢印マジックブレードはふりかけもできるみたいですよひらめき電球私はまだしたことないですが。。。牛乳だめなんですね!!キヲツケマス。



なっきーさん右矢印フルーツジュース、かなりコユイのができますよキラキラ



マー君さん右矢印桜もう散りかけてるので楽しんで下さいね桜



オグリさん右矢印グリチャはもうしてませんが、ネット競馬とjbisで参加してます馬



桜花翔さん右矢印かなりの機械オンチなので、テレビもパソコンも使いこなせてませんあせる日々アイフォンと格闘してますビックリマーク



らんちゃんさん右矢印べっぴんだなんてクラッカー今日はテンパデス



photo:01




今日はえらく天パが素晴らしかった一日でした合格



この四月からjbis競馬女子部にも参加させていただいておりますアップ




皆さんもお時間あればコメント下さいなラブラブ

iPhoneからの投稿