旅 | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba


昨日、おとといと、思い立ったが吉日。いきなり旅行してきました新幹線


向かった先は、西。


小倉への思いも湧いた瞬間、先週だけ何故かお休みというカナシイ現実汗


クエにフグ、美味しいお魚達に思いを馳せながら、到着したのは博多駅キラキラ


友達夫婦のおうちにお世話になり、博多といえば、のもつ鍋を四人でワイワイツツイテきました割り箸


ニンニクもたっぷりでいいっちゃね音譜


その日飲み過ぎた話は旅の恥として、置き土産プレゼント



いきなり来たのにも関わらず、お休みを取って観光にも連れていってもらいましたアップ


九州の人はなんて温かいんだろうと感謝しながら、快晴の中、太宰府天満宮にお参りに行って来ましたビックリマーク


photo:01



周りでは外国からの観光客がかなり多く、ここは外国かと間違えるほどでしたDASH!


そしてえっらい広い敷地内で見つけた、変わった守り神様

photo:02



麒麟だそうです。空想の生き物ですが、どう見ても馬に見えてしまうと言ってたら、足やおなかは完璧馬やなっ。とダンナちゃま馬


やっぱり、馬に似ているそうです。


麒麟=馬なのかとのナゾを抱きながら帰路に新幹線


帰りは小倉に着く前に熟睡でしたぐぅぐぅ


いつかクエ、食べに行くぞ!!

iPhoneからの投稿