旅行記2 | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

旅行記2



昨日はお片づけやらフラやらで、おお忙しいでしたDASH!


さてさて旅行記ですが、モルディブでは綺麗な景色に癒されて、お魚さんとも戯れて、のんびりしてたけど


深夜便でモルディブ右矢印シンガポールに早朝到着飛行機


疲れと眠気で限界だったので、空港内の仮眠室で休んでから、いざシンガポール市内へ!!


シンガポールと言えば!!


マーライオンキラキラ


ですが、私たちがまっ先に向かったのは

photo:01



シンガポール競馬場馬


バスとMRT(電車)を乗り継ぎ、クランジ競馬場に行ってきましたよアップアップ


阪神競馬のスタンドが園田サイズになったかんじで、コースは栗東トレーニングセンターより小さいという印象でした。


パドックを見て、慣れないマークカードにペンをいれ、なんとか単勝を購入がま口財布


着いてすぐにスコールに襲われ、レースもほとんど見えず雷


やったけど、ビギナーズラックチョキキラキラ

photo:02


8番がきました音譜


単勝はs$5(¥350くらい)からの購入で
s$43になりましたクラッカー


今秋のG1は散々やったけど、テンションUPひらめき電球



ご飯食べてから場内テレビ見てると、ちょうどJCやってたのでリアルに見れましたよ音譜


さすが国際レース、シンガポールでも観客の熱気はすごかったです!!



2人して、¥3000くらい負けたけど、いい経験になりましたドキドキ


シンガポール制覇!!


深夜便まで時間があったので、マーライオンも見て帰ってきましたよビックリマーク

iPhoneからの投稿