最終日 | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

最終日


社台ファームに寄り道☆



お母さんになった、ダイワスカーレットに会いに行ってきました音符


体も表情も丸くなって、すっかりお母さん風ふいてましたよ音符



エイシンフラッシュやショウワモダンも見せてもらい豪華メンバーとご対面キラキラキラキラキラキラ


みぃんな牧場で元気に過ごしてましたドキドキドキドキドキドキ



最後に調教コースを見せていただきましたビックリマークビックリマーク

 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba-201008031126000.jpg

 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba-201008031126001.jpg



きれいに整備されていて、とってもきれいな牧場でしたキラキラキラキラキラキラ



この芝刈りは各厩舎の人に担当エリアがあって、調教が終わった後に芝刈りをするそうですビックリマークビックリマークビックリマーク



たいへん(>_<)



突然うかがったのにもかかわらず、親切に案内していただき感謝感激で今から関西に帰ります家家家