☆挑戦☆ | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

☆挑戦☆



こないだ、ランニングをしてるお友達に『ホノルルマラソン目指そうビックリマークビックリマーク







そう誘われて、走る事に興味を持ったわたくし走る人走る人走る人





一緒にハワイに行きたいのが一番の目的やったりしてドキドキ





んで、初走りしてきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






何年ぶりに走るんかな!?



足あがる!?!?


息続く!?!?



倒れへんかな!?!?!?








不安満載やったけど、ゆっくり無理せず走ったらなんとか走れたチョキチョキチョキ







折り返し地点でひとやすみも気持ち良かったドキドキドキドキドキドキ

 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba-201001301058000.jpg






5、6キロ走り初出走は終了音符音符音符







途中しんどかったけど、これを楽しみにがんばれましたキラキラキラキラキラキラ

 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba-201001301156000.jpg








私にとってハードルが高かった、走るとイウコト。







やってみれば、そんなに時間がいることでもなく




この疲れがまた気持ちよかったりします音符音符音符音符






毎日は無理やけど、がんばろうと思いますクローバークローバークローバークローバークローバー