☆答えは☆ | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

☆答えは☆

みなさんからのコメント見てて、思わず笑ってしまいました(^O^)♪









マンボウは人気者やね♪♪♪










で、あのイラストは。。。。。。。。









ゴマフアザラシでした☆








昔、少年あしべのキャラクターやったよなぁっ?て一緒に行った友達に聞いたら









今の子供は知らんやろなぁ。。。。ってさ(^o^;








(><)








みなさんは少年あしべを知ってる年代ですよね???








あのキュー♪っていうかわいい声に癒されてましたか???











話を戻して(●^ー^●)海遊館に行かれる際はぜひイラストにもご注目を(^_-)☆
東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba-200907271619001.jpg