☆トレセン報告☆ | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

☆トレセン報告☆


夕方になると一気に冷えてきたね汗



今日は競馬総合チャンネルのお仕事で福永祐一さんに



インタビューさせていただきましたキラキラ





祐一さんはザックバランな方でファンの方からの質問にも



プライベートなところまで答えてくれましたよマルキラ☆



緊張しているこちらに安心感を与えてくれる雰囲気の持ち主ですrainbow







ビクトリアマイルと、オークスに向けてなので



またその週にチェックしてくださいねおんぷ







そしてトレセンでは、朝から昆厩舎にお邪魔したら運よく



伸二兄さんに朝から会えましたピース




ぶ~らぶらと歩いてたらたくさんの方に声をかけていただき



今日も楽しいトレセンでしたよわーい




もっと写真撮ればよかったと後悔したので次はきっと!





写真でご一緒なのは、現トレタイリポーターの山本瞳さんです☆








風邪のほうは、お昼前に帰ってご飯食べて今まで寝てたから



だいぶましになったかなにゃ



明日も朝早くに起きておはようコールロケなんで



今日は調子にのらずおとなしくしときます(‐^▽^‐)