家族サービスでスパリゾートハワイアンズ | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

職場で格安チケットをもらったので

何年振りかでスパリゾートハワイアンズへ

三姉妹と行ってきたよん




私の車は4人乗り

子ども達全員と出かけるとなると

レンタカーしないといけない

でも、この日

息子は友達と旅行に行っていたので

三姉妹と休みを合わせてレッツゴー




まぁまぁ混んでましたけど




日本一長いスライダーやったり😂

長すぎて首痛くなっちゃった🤣




二人乗りのスライダー🤣🤣🤣

キャーキャー言って楽しんだ






いかにもプールのグルメ

そして、スパリゾートといえば

フラなんだけど、お昼のショーを見逃しちゃって

夕方の短いショーを見ました☺️



子どもたちが小学生とかの小さい時に

来たっきり、、、

その時は閉館ギリギリまで遊んで

帰ってきたけど


人が多いのもあったのか

一通り回ったら

もう充分楽しんだよ

疲れた🥱



と、3人とも言うので




与市


と、いう江戸時代の銭湯を模した

露天風呂であったまって

帰ることに


温泉の後は、牛乳!

セレクトに個性が出てます😅





高速ぶっ飛ばして帰宅🤭




ACCオートクルージングコントロール

高速道路なとで自動運転する機能

の、おかげで

足の痛みが出ずに帰ってこれました。




アクセル踏み続けるだけで

足の指の付け根が痛くなっちゃうの




はぁ母は頑張りましたよキメてる




翌日はマツエクの予定🗓️だったので

その後彼の家へ、、、




なぜか、彼の家に行くと

ありえないほどの眠気🥱に襲われ




またも、ほぼ眠って過ごしたのでした。

なんでしょうね?

気が抜けちゃうのかな?