夢の別荘?!癒しの空間 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。


平日は実家での介護

週末は3時間かけて帰ってきて

私とデート&お仕事&色々





二拠点生活、、、

いつまで続けるかね?




と、言う話をデートの度にしている。




1️⃣中間地点に家を新たに借りて引っ越す

2️⃣実家に帰る





そしたら今みたいに気軽にお家訪問ってわけにはいかなくなっちゃうねショボーン




引っ越しはお金も労力もかかる




いやいや実家は不便だし

帰るつもりはないよ





じゃあ今まで通りだね


ちょっと安心😮‍💨




そんな時

サブスク別荘の話を聞いた


https://2ndhome-lp.sa-nu.com/plan


定額5万5000円支払って、

月に1.2回、2.3泊できるらしい

おしゃれな色々な場所の素敵な別荘に

泊まれることから

若い世代に人気なんですって!





ねぇねぇ

そう考えたら

ここは別荘じゃない?




専属のマッサージ師が

来てくれて

そして専属のデリヘルも来る!?

自分のこと自分でデリヘル呼ばわり🤣

そしてヘルスじゃないしね

ってゆう





これは、素晴らしい癒し空間

素晴らしい別荘じゃない🤩







ははははは🤣

そう考えると、やっぱり解約できないよね

通い詰めるしかないね🤣





笑い合って

又おバカな話




本当に大事な癒しの時間らしい

やる気満々で帰ってくるんですって




私は最近はやりたい欲は

落ち着いていて




今回も仕事してる彼の横で

あーだこーだと

気になった話題について

時系列無視で話し続け




それを聞き流したり、時には

真面目に返事して

くだらない話をし合って

かなり満足😇




でも、解散時間が決まってるので





さぁ

裸になろう!




と、ムードもへったくれもなく

ふれあいタイムが始まるのです。🤣

これがスキー❤️




やるのか?やらないのか?とかの


しちめんどくさい

やりとりなく

本能の世界に飛び込めるって

ありがたいことだよな






ああ、なんて

素敵な別荘ラブライフ


私も自由に使える別荘にしてくれないかな?




そこは言えなかったんだよね😅

合鍵もらえないし