タイミングが、、、 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

今日は人間ドック

それも午後から



あー

なんてことしたんだ

ご飯食べられない

時間をずっとカウントしてる




何も手につかないから

とにかく家事をこなす



今日は仕事始めなのに 

休みもらったけど


とにかく落ち着かない




テレビと携帯はオフして

集中してやればできるもんだ

ガスコンロとレンジフードの掃除ができた



出る前に少しでも仕事

しようと思ったけど

あっという間に出る時間




健診が終わったら彼の家に行く

約束してたから

それを楽しみにとにかく

がんばるがんばる


でも、今回は胃カメラ

鎮静剤を使ってやることにしていたの



検査の合間合間に何度も


鎮静剤でボーッとするから

今日は乗り物の運転しないように

して下さい


と、確認されて



はじめは

大丈夫でしょう

車の運転くらいって

健診後彼の家まで車で行く気満々だった



だけど、あんまり

繰り返されるから

段々怖くなってきて



行くのやめようかな、、、



弱腰に



でも、LINEする気になれなくて

終わってからの様子で考えることにした。






終わって目が覚めると

やっぱり

ボワーン無気力

としてる

少しフラフラネガティブ





こりゃあ無理だな

と思って




ごめんなさい赤ちゃん泣き




ってメッセージ送った




外に出ると風も冷たくて

歩いてても寒くて寒くてショボーン

こんな無理して会いに行くのもな

彼の家まで駐車場から歩くしな

もやもやもや無気力

会いたいけどな

もやもやもや真顔






そうこうしてたら

一月末にお泊まりできるかも

って言ってたけど

やっぱり休み取れない


ってLINEが




タイミング合わないなぁ悲しい


ってゆーか

ここまで、最近会いすぎてたのかな?

気分が落ち気味だったけど





電話したいチュー


って言ったら

電話嫌いなのに

電話でお話ししてくれた

電話苦手マンだから

沈黙の時間あったけど

それも良き




ああ

歩み寄ってくれてるなぁ

じわー泣き笑い

タイミングちょっと合わないけど

会えないわけじゃない



会いたい気持ちは一緒だよね。