とってもかわいいお客様!(しっぽ付き) | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

本日はとってもかわいいお客様が来てくださいましたーーー!!!






じゃんっっ















あ!人間のほうはえんどうですよ!笑
ちゃっかり一緒にうつりましたー。

毛が黒くてお顔がはっきりうつっておりませんが、ポメラニアンのふぅ太くんですー!!

黒いポメラニアンってとてもめずらしくて、
ふぅ太くんは沖縄からはるばるやってきたそうです!メンソーレ!!
ということで、沖縄背景で描かせていただきました☆

ふぅ太くんの飼い主様、なんと現在あと5匹ポメラニアンを飼ってらっしゃるそうですー!!
そしてなんとなんと!この後写真から後の子も描かせていただけることになりました!わーい(*^_^*)!!
張り切って描かせていただきます!
また出来たらblogでもご紹介させていただきたいと思いますっ!!


そしてこの飼い主様、なんとブログとネットショップもやられてるそうです!!
私もちゃっかりこちらでもブログに載せていただいたので、ご紹介させていただきます☆笑
RIKA's**diary**
こちらもぜひ覗いてみてくださいねー!!
では☆