三連休ライブスケッチ!2 | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは!
三連休中日も一丁目盛り上がっておりましたよー!ー
本日は、我らがさわやかおにーさん、田村大さんとシフトイーン!!
写真撮り忘れました…がびびん。
大さんのお陰で一丁目の女子のお客様が増えたとか増えないとか…!笑












はじめて似顔絵を挑戦してくださった、3人家族さん!
お子様が作画の時だけとびきりの笑顔を見せてくれてハッピーでした(●^o^●)
また遊びに来てくださいねー!















お誕生日にバースデー似顔絵!
嵐が好きなんだそうでいっぱい踊ってくれましたっ!小さい嵐が一丁目に降臨しました(*^^*)
今度は嵐コスチュームぜひ☆













付き合って5年目というカップルさーん!
本当におふたり、同い年くらいかと思いました…!
二回目の似顔絵気に入っていただけたでしょうか??
また記念日にお待ちしてまーす☆













東京と大阪の遠距離カップルさーん!
趣味の話とか笑、いろいろお話できて楽しかったですー!
ぜひ大阪と東京で飾ってくださいね☆






ではでは本日最終日ー!!!
はりきって参りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!