こんにちは~ヽ(゜▽、゜)ノ


 


 


昨日39週1日は健診に行ってきました≧(´▽`)≦


 


 


罪悪感からか毎日遅くまで飲んでくる旦那は


急遽会社を休み一緒に行ってくれましたあせる


どっちかというと普段の生活を改めてくれた方が


私は嬉しいのですがねゲローゲローゲローゲロー


 


 


病院まで往復歩いたのでだいたい


4キロくらいこの日は歩きましたラブ


 



 


やはり主人というか誰かと歩いた方が


あっという間に感じますねデレデレデレデレ


 


 


肝心の健診は赤ちゃん降りては来てるから


次の健診までに陣痛来る可能性はあるとのこともぐもぐ


ただ、子宮口はまだ開いていないらしく、、


 


 


 


 


38週健診、今回の健診と2回


内診やってもらってるのですが


内診グリグリしますとかあえて言われてないのですが


これって内診グリグリなのですかね??


ちなみに普通の内診よりは奥までグリグリ


されてる感はありますが38週のときの内診が


あまりにも痛くなく、、あれ、、??


みたいなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


良くすごく痛いって聞くのでどうなんだろと、、


 


 


 


だがしかし


38週の時と感覚は一緒なのに今回の内診は


痛くてその後30分くらい引きずりましたえーんえーん



 


予定日近くの内診は内診グリグリなのか、、


普通の内診なのか、、


初産分からぬことだらけ、、滝汗滝汗滝汗滝汗


 


 


 


 


 


内診グリグリした後に陣痛来たっていう方も


いらっしゃるみたいなのですが痛かったのは


30分で結局陣痛は来ず、、


軽い前駆陣痛のようなものしか来ず、、


 


 


 


 


もう大きさも2840gになったのですぐにでも


産みたいんだけどな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


38週までは平均より小さくて心配してたのですが


この1週間で一気に大きくなってビックリ&嬉しいラブラブ


体重もとんでもなく増えていたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな39週1日目のお風呂上がりのお腹


 


↓↓↓↓↓


 


 


 


 


 


ドンッッッッッッ


 


 


 


 


 


↓↓↓↓↓


 


 



 


 


意外とそんなにお腹は出てないんですよね(*’艸3`):;*。 プッ


なのに体重は立派なものですよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


 


 


 


横向きなので分かりにくいですが


妊娠線うっすらうっすらと出ていますグラサン


本当に一見分からないレベルです!!


 


 


 


かなりケアしてきましたビックリマークビックリマーク


 


 


 


 


 


ずっと使っている化粧水があるのですが


ボディにも使えて、実際に妊娠線防止で使ってた


ブロガーさんもいるみたいですラブ


もう1年くらい使ってますが本当におススメビックリマーク


 




 



実際かなり多めに付けている私にも



3ヶ月は持ちますよウインクウインク



お腹にもつけているしラブ



 



 



 



 



 



 



その後、お馴染みのこのコスパ最高青缶を塗ってますちゅー



 





 



安定期に入ってからは毎日(たまにサボります笑)



両方塗っていましたおねがいおねがいおねがいおねがい



お金のない我が家には必ずこのニベアが家にあります≧(´▽`)≦



ニベアパックをして(厚塗りするだけ)そのままお風呂に入って



洗い流すとかなりしっとりしますドキドキドキドキドキドキ



 



 



 



 



 



 



 



 



他のやり方をやってないのでこれが一番!!



なのかは分かりませんが色々調べた結果



コスパと効果が良さそうだったのでちゅーちゅー



今のところ肌ケアも妊娠線ケアも満足していますニヤニヤドキドキ



何よりコスパは最高ですちゅーちゅー



化粧水もニベアも何ヶ月も持つのでちゅーふふ



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



いつ陣痛来るのか、、



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き