〆です♪ | タンポポの部屋



今年の最後の更新は盛りだくさんで〆たいと思います~笑



こちらはず~っと以前から欲しかったKOTOさんの布染花の花冠です花冠



白いマーガレットとか ちょっとアンティーク風な感じで素敵なんですぅキラキラ



ユキノナミダヒメさんにも似合うわぁ~うへ


本物の雪景色の中で撮りたかったけど 今年はまったく降らないのです??


いつもこの時期は真っ白になってるのだけどね~顔






後ろの結んでるレースのリボンがまた素敵なのでパチリ~とピース












で、まだあるよ~ん花。 こちらはパーポー子にも付けてあげようと思いまして

クリスマスプレゼントと言うことでお支払いは旦那でしたうしし顔


来年またパーポー子に付けてあげよ~っとうしし





















そして~~じゃじゃ~~んくす玉くす玉くす玉 初お披露目~~くす玉


このおパンツ ちょこブロンドの縦ロールヘアキラキラカルピコンさんどぇ~すキラキラ

実は10月に あちゃちゅむの直営店から我が家へやって来ました


ず~っとパソコンの横に たまに枕元に居ましたキラキラ
















小っちゃいシュッ!とさん達ケロを みなさんから教えて頂き

そして このデカイ子も居るのだと知りましたカエル


んで、がに股がツボに入ってました

そして この おパンツ姿にキラキラメガネキラキラもうノックダウンでしたパーーーンチ!


このキラキラな目は眼鏡だよ~とか オタマ靴と言うのも

ねこぐるみさんに色々と教えて頂きました笑


目は元々キラキラだと思ってたし オタマ靴はスリッパに見えてましたいー




















KOTOさんの砂糖菓子の髪飾りがピッタリらぶりん


あっ、そして彼女はこの雑貨屋さんの店員さんにしました晴れ



このドルハ1/12サイズなんだけど 実はこれ 実家の母が数年前に

チマチマと製作してたドルハですにこ

もう要らないと言うので貰って来ましたにこ


母はもう70代後半ですが 人形はもちろん手芸とか習字とか大好きで

老人倶楽部とかで活躍してるみたいです音符



何かにつけて父を頼りにしていた母

3年前に父が他界してからボケちゃうかなぁ~とか心配でしたが


今はイキイキとして週3回は老人倶楽部に遊びに行くのでホッとしてますホッ


やはり女は強いなぁ~~ほっ



























今年はホント たくさんの出会いの年でもありましたニコニコ


りんご星からピピコファミリーとプピコ 侵略に来たといっても


この子たちほのぼのはーととしていて とっても癒し系ですはーと



こたつで ほのぼの~~ (やっと箱からこたつ出せたぁ^-^;)


こたつがポカポカで子供達は寝てます昼寝

















そして なんと言ってもこの子達をお迎えしてから たくさんの思い出が出来ましたピース




ドン君 年末ジャンボ宝くじ 当たったら~と夢見てますニヤリ













んでジニちゃんは紅白のリハーサル中ニヤリ




影が薄い三男ヤン君・・・彼は やっぱりインテリかなっフッ





















本当は4羽の中で主役のはずだったヨン君

いつのまにか長男ドン君のキャラが濃くなってしまったぁ~ふっ



ご存知の方達もおられるかと(^ω^)


ヨン君はJJの分身ですフッ


JJが入隊してから とっても寂しかった・・・でもコトリバーに出会ってから


凄く幸せな楽しい日々がやって来たのですはーと


みなさん 仲良くして頂きありがとうです!






来年の今頃はJJは除隊してる~!嬉しい!!




ホログラムコンサート楽しみ


去年のドームコンのDVD 早く見た~い!楽しみ~~うれしい!!


あ・・・なきすいません汗 JJのこと書きだすと止まらなくなってしまいます


ここらへんは全くスルーして下さいね汗1

















そして やっぱりね~パー子さんにこ 可愛がって笑って頂き

とってもありがとうございましたありがとう


この子が こんなに活躍してくれるなんて~幸せです


因みにオールピンクのパー子さんを見てリア友にボソッと林家パー子みたいと言われ

んで、可動ボディになる前からポージングにとても反応してくれたジュモーさんありがとう


それからパー子は暴走がはじまったのですアハハアハハ

私のブログに欠かせない子になりました亜友未












パー子さん大晦日はお蕎麦屋さんでバイトですぷ


毛糸が蕎麦のつもりえへっ











ポー子もお手伝いしますsei













それでは みなさま良いお年を~~はい


また来年も宜しくお願い致します~sei土下座