2013年 あけました★ | Happy Post

Happy Post

日々の生活やごはん、息子との毎日を日記にしています。


明けましておめでとうございます。

皆様に沢山の幸せが訪れる素敵な一年となりますように・・・おほしさま





さて、お正月。

今年は特に遠出の予定もなかったので実にお正月らしいお正月でしたハート


12月29日 幼馴染とお茶

   30日 ゲレンデ用の靴などの買い物

   31日 旦那さんのおばあちゃんの家へ

1月  1日        ↓

2日 雪山へ 夜は実家へ挨拶

3日 旦那さんの実家へ 義母とお買い物

4日 旦那さんは釣りへ サスケの耳鼻科&午後はゆっくり

5日 甥っ子も一緒に雪山へ 夜は姉の家でお鍋

6日 旦那さんお出かけ サスケと姉の家へランチは母も一緒に外食shokopon


ってな感じでした。

忘れないようにメモメモ。


年なのかなー毎年去年何してたっけ???ってなるから(笑)


そうそう。

サスケゲレンデデビューしましたよー。


♥akn♥
Happy Post

ウエアも買いました。

ブクブクでかわいい標準のヵォ(?


サスケ、滑り台とか大スキだからソリも大スキかなーっと思いきや、

ソリすべりより。ひっぱりたい。


ただただひっぱりたい…
Happy Post


まぁいいんだけどね。





今日は久々の保育園。

やっぱり泣いちゃいました。

でもお迎えの頃にはケロッとしてた。

泣いたのも一瞬だったみたい。

頼もしいもんだサスケ。



さて、こんな私たちですが今年もよろしくお願いいたします。

2013年の抱負。

またゆっくり書こうと思います。