と思うくらいの汗をかく、今日この頃です。。

ベタベタ~でイヤな季節ですが、デトックス効果きらきらてことで、プラスに考えるようにしてますぞうアオキラ

それにしても、今日も暑かったですねア セ

先輩から、りーっぱなゴーヤをいただきましたリラックマ
明日ゴーヤチャンプル作ろぉha-to


暦の上では『立秋』も過ぎましたが、まだまだ残暑にすら程遠いかんじ…354354

体調だけには気をつけて、なんとか乗りきりましょ~ケアベア グリーン!!


さて…明日から連休でっすハート

土日はゆっくりして
月火で新潟行ってきらきら
水木はまたゆっくりして

金曜日からまた再開です★
あ、そしてまた次の土日は友達と旅行だった(*'∀`*)vうわ~ぃ


少しばかりですが、非日常を過ごしたいと思いまっす=3

9月以降のパワーを蓄えるぞぉあげkaomozi

明日もいい1日になりますよーに♥akn♥*heart


Android携帯からの投稿
今日は朝イチで仕事

終わったら、豪徳寺へ移動。。

目的は~先輩方とランチのため♪ナイフとフォーク

イタリアンラブラブとは言っても、珍しい(初めてだった!)チロル地方の郷土料理のお店。

ん~お腹いっぱい音譜だ~い満足ドキドキドキドキ


その後、今度は川崎へ。。

これまたお初のビアガーデンアップアップ

汗がなかなかひかなかったけどw
日が沈んで少しずつ涼しくなってきたひらめき電球
雰囲気が新鮮で、楽しかったぁラブラブ!

また行きたいなぁキスマーク

からの~カラオケカラオケ
今日はすっごく1日が長かったなぁ。そして充実してたラブラブ

明日もいい1日になりますよーに★



Android携帯からの投稿
今日も暑かったぁ~ビックリ

焼けるというより、焦げるってかんじwaya


今日、突然大学時代の友達からメールが来て・・・

今度の月&火曜日に新潟に行くことになったぁハート**

友達のお仕事の一環ではあるのだけど、ちょっとした企画に参加させていただくよ(^^)/

新潟には小さい頃、海に連れて行ってもらったことがあったけど、記憶にはない。。ア セ

だから、ほぼ初めて行く感覚で新鮮~きらきら

5日前に決まるとは…笑
思ってもいなかったので、とってもワクワク♪


明日は、朝少しお仕事
→先輩たちとランチ
→いつもの飲み会

っと、充実した1日になりそうだにゃ~kaomoziあげ




Android携帯からの投稿