こうゆっくりできるのは
 
幸せなことね~HAPPY LIFE☆-icnjo0073.gif
 
 
今日は(午前しかやってないHAPPY LIFE☆-20090208210300.gif)病院に行くっていうのが最大の目的で
 
ちゃんと目的達成したので
 
午後はせっかくのお休みを満喫しましたHAPPY LIFE☆-micbirth03efrg.gif
 
 
夜は友達に会ったのだけど。。
 
行ったのは金の蔵(全品270円ってとこHAPPY LIFE☆-emoji_0083.gif)
 
揚げ物ばっかり
 
うーん(゜-゜)
 
最近またカロリーとりすぎかもぉ…
 
あたし太るとすぐ顔パンパンになるから嫌っっHAPPY LIFE☆-emoji_0083.gif
 
 
 
今週末
 
新年会2つ
 
友達とランチ
 
ディズニーシー
 
 
これは当分痩せられなさそうHAPPY LIFE☆-icnas0034.gif
お出かけする前の準備時間って、みんなどれくらいかかるんだろうHAPPY LIFE☆-5a4e697e798b17465f5914628a05c1f1.gif
 
わたし。。
平日(仕事):45分
休日:1時間
 
これって長いのかなぁ…
 
こないだ、準備し終わって「さぁ出かけようHAPPY LIFE☆-26_30_10_13007206.gif」と思って時計見たら、あまりにも時間たっててビックリしたの。
 
 
今日は大学の友達と会うことになったHAPPY LIFE☆-vale08ndles.gifうれぴょーぃ
2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


ずばりーaya

伊豆でっすビキニP海

8月のあいだに2回も行っちゃった笑(1回は仕事でだけど)

大好きな友達と

ドライブしてー

海で泳いでー

BBQしてー

飲んでー

ちょーーーーーー楽しかった幸

また行きたいなぁkonatu



沖縄行きたーいっっリラックマ 涙

泊まってみたいホテルがあるのー!!!!

ココですここ


「カヌチャベイホテル」ってところですハイビスカス3


なーーーーんと、職場の先輩が今リアルタイムでココに行っている・・・・・


うらやましすぎるーキティちゃん(|i|i|)



いつかわたしも行けますよーにハート




みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)