3連休いーーっぱいリフレッシュできた
あと1日あるけどね。明日は出勤するので・・・実質は昨日・今日の2日間ね。
けど、昨日はオーストラリアにいっしょに行った友達とランチ
大学の友達と新年会
今日はドライブで八景島のシーパラへ

この連休を年末から心待ちにしてたので
よけいにenjoyできましたぁ

おととい、かなりへこむ出来事があったんだけど
友達と会って、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、いっぱいおいしいもの食べて![]()
って過ごしたら、がんばろうって思えた。
不安たくさんあるけどね。きっとまたへこむことが待ってるんだろうけどね。
そのときはまた、遊べばいいーんだっっ

さ、いい加減お休み気分から抜け出さないとっ
明日はがんばりましょ
うーーーん。。。
加藤ミリヤの歌が身にしみるよぉぉ

今年は(も?)幸せな恋愛したい