泡フェス有難うございました | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

泡フェス有難うございました


きゃー皆泡まみれ笑い泣きラブラブ

皆さん泡フェス楽しんで頂けたでしょうか?

あずみはめちゃめちゃ楽しかったです星チョキ



実はサインボールでは無く、サインあひるちゃんを投げさせてもらいました!

誰がこの子達の親になってくれたのかなぁ?ラブラブ



サイン風船も投げたけど、思いのほか遠くまで飛んでいって実は少し焦ったメンバー。笑

思う事は皆同じでした!



出番が終わってからまこみなちゃん達と写真撮ったよ~ハート

とーーーーーっても可愛かったです!!!!!




それにしても楽しい楽しい楽しい泡フェスでした!

あっという間だったなぁ(´・_・`)ラブラブ
またフェスやりたいなーーーーー!!!



皆がいるから皆が来てくれるから、こんなに楽しいイベントができるのです!

皆本当にありがとうラブチューラブ