熱海の温泉と海幸♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

熱海の温泉と海幸♡

熱海ウォーターパークで遊びまくったあと、海でプカプカ~♡





していたのですが、なんとまさかの。。。


熱中症になってしまいました(泣)


歩けないくらいフラッフラになっちゃって救急車ーーーって思っていたのですが、たまたま目に入った日帰り温泉に駆け込み、寝かせてもらったのです。

わざわざ氷の入ったお水を持ってきてくれたり、タオルをひいてくださった和風館さん。



スタッフさんが優しすぎて優しすぎて。
人の暖かさを感じました

心から感謝です。
有難う御座いました。


絶対また行かせてもらうと心に決めたの♨♡

そしてぶっ倒れたあずみを看病して重い荷物を1人で運んでくれた、あかねも有難う♡

皆様、夏はきちんと水分をとり、海へ行ったら日陰など涼しい場所で必ず休みましょう(泣)
楽しくて当たり前のことを忘れてしまっていた。だめだめ。熱中症怖い!!


2時間爆睡した後、完全復活して温泉にもゆーくり入らせてもらい、至福の時を過ごせました♡

温泉も人の心も暖かった~♡


温泉の後、商店街をぷらぷらして、ご飯に行ったよ~!

囲炉裏屋さーん!

ここ本当に本当に美味しいの!







最高すぎー!

熱海に行く予定がある人は是非!!!!!

夕方は17時からお店があいてるのですが、うちらが17時前に行った時には既に並んでいたよー!

帰るときも並んでる人がいたから17時前に行くか予約して行くのがオススメでーす!


トラブルはあったものの(自分が悪い)それもいい思い出♡

ほーんととっても充実して最高の1日になりました!



それにしてもこのシャチさんヤらしい顔してますわ!笑