♡日帰り熱海旅行♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

♡日帰り熱海旅行♡


109newsでも記事にさせてもらったのですが♡

この間、とある遊びをする為、熱海サンビーチに行ってきたよん♥



本気遊びすぎて化粧ボロボロー!

熱海駅から徒歩10分くらいのところにある熱海サンビーチ♡

浮き輪を持って行かなかったんだけど、駅から歩いていると浮き輪レンタルが!!!




1つ500円でレンタルできたよん♡
バナナとシャチさん!

浮き輪持っていかなくても大丈夫ってかなり良い!持って帰る時に空気抜くのめんどいんだもの。。。


そして熱海にきて最大の目的!
とある遊びと言うのはこれ!!!!!!!

じゃーん!



なんと熱海の海上にウォーターパークができているのです!

ゴム素材のビーチアスレチックが設置されていて、 シーソー、トランポリン、滑り台、クライミングなど15種類以上のアトラクションがあるのです!

日本最大級なんだって♡




それがもう楽しすぎて楽しすぎて、ひたすら遊びました。笑

海の上でトランポリンもできちゃうんだよー!!!!!!



爆!!!

滑り台もあって海の中へバッシャーーーーーンで楽しかったー!!!

もーう、本当に楽しすぎて楽しすぎたーーーーー♡

詳しくは 109newsにて♡


熱海は意外と遠いと思っていましたが、都心から新幹線で30分で到着!早すぎてびっくり!!!

帰りは温泉に浸かり、美味しいお魚料理を食べて、充実すぎるくらい充実!

とっても楽しい日帰り熱海旅行になった♡

そしてとーっても素敵な日帰り温泉とごはん屋さん見つけちゃったからまた紹介するねー♡