浜崎あゆみ♡ライブ♡真夜中のサーカス! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

浜崎あゆみ♡ライブ♡真夜中のサーカス!


先日、埼玉スーパーアリーナで行われたあゆのライブの初日に!

109ライターとして潜入してきました♡



ちゃっかりしっかりグッズをゲット!

♡ねこみみアイマスク
♡あゆTシャツ
♡うちわ
♡タオル

準備万端!!!

wiz 森ちゃん♡




本番前からかなり気持ち高まっておりました!






今回のテーマが真夜中のサーカス。


ライブが始まり。


真夜中のサーカスへようこそ。とナレーションが入った途端、全身鳥肌!!!


ステージへのこだわりが物凄く伝わってきて、豪華で本当に演出がすごかった!


口では表せない!皆見て!!!ってなっちゃう!

ライブと言うより、ショーを見ているようでした。

シルク・ドゥ・ソレイユの元ダンサーさんもいるらしく、もうサーカスそのもの。

そしてなんたってあゆがかんんんんんんんんわいすぎて。。。

見入ってしまいます♡


A song for XXで感情強く歌うあゆに心を打たれ、涙。


なんかね、こんな素敵なライブを作り上げるのに一体どんな努力をしてきたんだろうと思うと、もっともっとあずみも頑張れる!と、物凄い元気をもらいました!


森ちゃんといると終始話が絶えないくらいよく喋るんだけど、この日ばかりは終始無言。笑

それくらいライブに入り込んでしまいました!

ライブで3時間!すごい。
だけど、あっという間に3時間が過ぎていました!

え?え?もう終わり?まだ聞きたい!まだ見たい♡と言う気持ちでいっぱいでした♡

潜入レポートで行ったのですが、いちファンとしてライブ楽しんじゃいました


そして浮かれているわたし達は、、、


そのままの姿で帰宅。





Tシャツを着て、首にタオルを巻き、手にはうちわとねこみみアイマスク!

大松編集長とあずみはまさかのペアルック風。笑

超絶あゆファンのカップルみたいになってました!笑


あーーー楽しすぎた!

ライブの次の日カラオケに行ったのですが、歌っちゃうよね、あゆメドレー♡


やはり、あゆは永遠の歌姫です♡


素敵な時間を有り難うございます!