Miami♡The first day!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

Miami♡The first day!!


Miami記書いていこうと思います♡


今回の旅の目的はultra miami!
そうーーー!umfの為であります。
丁度miami music weekの時期なので、世界各国から有名なdjが集まるのです!


そしてね、あずやいさんBD旅行♡
泊まったのはホテルではなく、マンション!
1週間以上もお世話になったよ。
クローゼットが広くて完全に浮かれポンチ♡

女子の夢🙌💕
てってれー!









お部屋かわいー♡!

マンションなので、すたこらさっさと買い出しへ!





買い出しも終わりホテルからの夜景にたそがれる相方さん。
合成みたいになったよ。笑



初日はARMINがSouth beachの有名なCLUBでまわすと言うことなので行ってきたよ~!

CLUB mansion!
有名DJばっかり回すCLUB♡

超絶激混み!!!
テーブルとってくれていたからスムーズに入れて本当にナイスとしか言い様がない👍













神だった。
音最高だった
超絶盛り上がった!

お決まりピンポン超絶だった。。。

事務所の先輩のまおちゃんも合流して、とっても素敵な夜でした。



ついたその日からはっぴっぴ♡!