カラコン選びの参考に♡loveil全色付けてみた♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

カラコン選びの参考に♡loveil全色付けてみた♡


ラヴェール全色ゲットでございます♡

カラコン選びってとっても重要ですよね!
そんなに安いものでもないし、いつもとっても悩んでしまうんです🙈

だから皆の参考になるといいなぁと思い、ラヴェール(loveil)全色付けて、画像をまとめてみました♡

まずは新色の3色!
・シアヘーゼル
・ブラウンミラージュ
・アッシュグレージュ


✓シアーヘーゼル(Sheer hazel)
ヘーゼルとオリーブの混ざり合った絶妙なグラデーションカラー👏







✓ブラウンミラージュ(Brown mirage)
オレンジ+ブラウンのミックスカラー。
赤みがかったブラウンで自然な瞳に♡女性らしさのある大人のグラデーション👏







✓アッシュグレージュ(Ash grege)
グレイ+ブラウンのミックスカラー。エッジィな発色なのに、瞳に馴染み、茶色のフチが柔らかに目元を飾るグレーのグラデーションで外国人風👏








次はもともとある3色!

・シルキーベージュ
・ミッドナイトアンバー
・クチュールブラウン


✓シルキーベージュ(Silky beige)
浅めの黒いギザギザのフチかあって、瞳に馴染みます! ゴールド系ベージュ+ブラウンで黒っぽい目でも、茶色っぽい目でも映えますよ~👏







✓ミッドナイトアンバー(Midnight umber)
ブラック+ブラウン+グリーンのMIXされた 3トーンの絶妙な発色👏







✓クチュールブラウン(Couture brown)
ナチュラルでデイリーに使えるカラーとデザイン!フチが繊細だから ふんわり優しい目元に👏






全て14.2ミリです!
1DAYだから、毎日のケアをしなくていいのでらくちん!

こんなかんじでラヴェールのカラコン全て比べてみました!!!
参考になりますように🙈💓