☆Self Whitening渋谷道玄坂店 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

☆Self Whitening渋谷道玄坂店


またまたセルフホワイトニングに行ってきたよ~♡

ぶおーーーん。
マシンと私!笑



本当にあっと言う間の作業で簡単だから、あずみでも出来ちゃうから嬉しい!!

歯磨きして、リップを塗ってマウスピースを付けてジェルを塗って、店員さんに機会をあててもらっておーわり♡
あっちゅうまの作業なのです!

初回は電動歯ブラシもらえるよ~♡
あずみは通うからお店に置いてもらってるの~!ありがたや~٩( 'ω' )و

あっ、【あずみのブログ見た!】で、
初回1000円引きにしてくれるみたいです!

もともとお値段リーズナブルなのに太っ腹すぎるー!有難うございます♡
ぜひ皆行ってみてー👌💕


☆Self Whitening渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビル 4F
03-6427-0098
http://www.self-whitening.com/lp/