109movie撮影!私服! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

109movie撮影!私服!


この間109ニュースにupされる、メイク×ファッションのmovie撮影でした♡

109ブランドにあうメイクをそれぞれのブランドごとに撮影したよ♡

メイクさんのアイシャドウ×リップがとっても可愛くてぱしゃり。



やん♡さりげなくヘアメイクのTOMMYさんが入ってる!おかわ!

TOMMYさんのヘアメイクがあずみの大好きなかんじでとってもハッピーでした!!

movieがupされるの楽しみだな♡
衣装もとっても素敵だったからワクワクさんだよ!


その日の私服!



ウルトラで着たadidasのデニムトレーナー!
私服でも使えるー♡

もう素足じゃ寒い季節だねー!
寒かったー笑

ショーパンもオーロラシューズはFIG&VIPER!

そして今日も109でミーティング!
109どんだけ好きやねん♡♡♡