私服戦士!♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

私服戦士!♡


セーラームーン背景の前で私服さん!







撮影で髪の毛ラメラメのモッフモフだったから後ろにまとめたらおもしろいことになった(笑)

けふはスポカジスタイル気分だったので、そんなかんじのコーデでした!
去年買ったあみあみメッシュスカート今年も使える♡

靴はF&Vのシルバー厚底!







最近ヘビロテっち。

トップス/VERSACE
メッシュスカート/H&M
ビーニー/KANGOL
靴/FIG&VIPER
ピアス/CHANEL



109でセーラームーンコスプレ撮影まだまだやってるよ♡





プライベートでもっかいやりたい♡






Twitter
@AZUMISATO

instagram
@AZUMI0330SATO

109ニュース シブヤ編集部