皆でセーラー戦士にチャレンジ♡!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

皆でセーラー戦士にチャレンジ♡!!


昨日upした、109ライター5人がなりきりセーラー戦士にチャレンジ♡♡♡

夢だった美少女戦士セーラームーン。




なりきったのは私達!





ヘアメイクさんに力をお借りし本格的なセーラー戦士コスプレ!


あずみは火野レイちゃん!セーラーマーズ!!!
マーズストレートヘアーだからあずみはいつもと変わらずですが(笑)
このストーレートスーパーロングヘアーをここで生かせるなんて!!
有り難き幸せ。




セーラー戦士みーーーんな大好きだけど、その中で一番好きだったマーズ。


109、7daysバーゲンで初めて雑誌の撮影に出て、まさか自分が109、7daysの撮影をさせて頂けるとは思ってもいませんでした!

モデルとして始まりだった109。
ましてや、子供のころ夢だった、なりたかったセーラー戦士。セーラー戦士の衣装を着ての撮影本当に嬉しかった♡

マーズになれたこと、感謝感激!感動です。
撮影は恥を捨て、マーズになりきって楽しませてもらいました!

皆カメラ前では真剣!







お札を投げるつもりで!!!
エアーお札投げてます。


楽しすぎて笑いすぎた!



(笑)


子供の頃からの夢が叶った1日♡

皆でカメラチェック!




ヘアーもチェック!



そして今は余韻にひたる(笑)

今日も109で3000円以上お買い上げでセーラー戦士コスプレできるよ♡
しかも、プロカメラマンさんが撮影した写真がもらえるよ~!

ちゃっかりあずみも貰いました!




も~一生の思い出~♡


【セーラー戦士なりきり撮影会】

日程:7/5、7/6(各日10組)、7/12、7/13(各日30組)、7/19、7/20、7/21(各日50組)
時間:13:00~20:00(最終受付19:00)
場所:SHIBUYA109 8Fエレベーターホール内特設会場
参加条件:館内にて税込3000円以上購入で1回参加(レシート合算可、当日のみ有効、1人1回限り)
※1組最大5名まで