お部屋ピクニック♡BD | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

お部屋ピクニック♡BD


この前皆でピクニックのはずだったんだけど、あいにくの空模様( ´・_・`)

だったので!
我が家でピクニックーーー♡

と言うなの、ちほのサプライズバースデーなのでした♡そしてあさみがオーストラリアから一旦帰国!なのであさみおかえり~の会♡


何日も前からずっとお弁当の中身何にしよーかなーって考えて考えて決まったレシピ!










皆にわかりやすいようにレシピをメモメモ。



皆で朝一でスーパーに行き作ったよ♪

ちほにはオードブル頼んであるから!とお弁当はないしょ♡

可愛くできて大満足!

ちほの好きなカイワレと、あとはね、彩りを
考えて作ったんだ!



















~お弁当menu~

・3色おにぎり
・ミニトマトアボカドバーガー
・ウィンナー玉子焼き
・しそちくわのくるくる
・カイワレのハム巻き
・アスパラベーコン巻き
・いんげんの和え物
・ハムチーズの薔薇
・お花型パプリカ目玉焼き
・唐揚げ
・フルーツポンチ



皆で一生懸命作ってとーーーっても美味しくできました!はなまる❀


そしてあさみからお誕生日プレゼントもらっちゃった!まさか貰えるとは思ってなくてビックリ~。

美味しそうな紅茶♡
とっても美味しそう!
あさみありがとう♡




そしてだーいすきなちほ♡
お誕生日おめでとう!





そしてまだまだ午後四時。
サプライズはこれからなのであーる。