Singapore記♡last!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

Singapore記♡last!!


ランチタイム!

ペラナカン料理を食べにきました!
PeraMakan.



野菜炒めや、チキンカレー、ポーク煮込み、お魚など!全部スパイシー!
デザートのココナッツミルクとカラメルのタピオカがめちゃくちゃ美味しい♡♡♡




そしてお腹いっぱいになったあとは。
ORCHARD ROADでお買い物ーーー!





DFSや、地下にお店がたくさんあるIONや、Paragonなど、たくさんショッピングモールを回ったよ~!ほしかった靴が売り切れだったのー!ショックゥゥゥ。



暑いからアイス屋さんで休憩~♡

gelatissimo!!
このアイスクリーム大好き~!おいし~♡










その後はNIGHT SAFARIへ!!




パイロットとラブラブ~♡




ここでまたまた腹ごしらえ~♪


ナイトサファリ内にあるバーガーショップ。
ボンゴバーガー!
あずみはお店の名前がついたBongo burgerをオーダー。





オーダーを受けてから調理してくれるので、
ハンバーグはジューシーで、フライドポテトはサクサクアツアツでした!

ハンバーガーのほかに、マトンバーガーや野菜バーガーなどが!宗教上の理由で牛肉がNGって人もいるから?さすが多民族国家シンガポールですね!


そしてボンゴバーガーショップの隣では、ファイヤーショーが!
立って見られている方も多いですが、オーダーすると席を取れるので、座ってショーを見れるのです!


ショーをやる一番近くの席をGET!!
やった!!!





始まったファイヤーショー!
トゥンブアカ・トライバルダンスと言うみたいです!







まじでイケメン!!!
体がもうイケメン!
おしりまでイケメン!笑




そしてイケメンが何か探し出した。





近くにきた!!!!!!!!!!





そして男性を見つけ、一緒にファイヤーショーに参加していました!日本人男性が選ばれ、さらに楽しかったです!
色んなパフォーマンスをしてくれて色んな意味ですごかった!!!
油で体がテカテカなのがまたいいね!笑



次はアニマルショーへ!






クリチャー・オブ・ザ・ナイトショー



綱渡りをする子♡ビントロング♡

20分間のアニマルショー!
ビントロング、カワウソ、アライグマ、オオカミ、ハイエナなどの動物が登場!

ゴミを仕分けするカワウソや、ちょー頭の良い動物達!驚くべき能力でした。その姿がちょー可愛いの。


動物達がビックリする為、ショー中のカメラのフラッシュは厳禁です!


本当に本当に癒された!もうホッコリホッコリホッコリ~~~!!!!!!


そしてナイトサファリへ。



色んな柄のトラムがあって可愛かったです!

約30分ちょっとパーク内を回ってくれます♪
こちらもカメラのフラッシュはNG!

結構動物達がおきていて、色んな動物見れました!もちのろん歩いてまわれるコースもたくさんあるよ!


ナイトサファリはファイヤーショーとアニマルショーがオススメ!

興奮からの癒しを味わえるよ~!
トラムは睡眠に襲われてしまいました。寝なかったけどね♪眠気と戦ってました!(笑)


と言うことでシンガポールにはたくさんの人種の方がいて、食べ物などもさすが多民族国家だな~と思いました!

食べて動いてまた食べて!とちょっとハードな弾丸ツアーでした♡



楽しかったぁあ!