The last night Bari♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

The last night Bari♡


海、プールを満喫して、またまたrockbarに行ってまいりました!!
前日よりも少し遅めに行ったらサンセットぴったりの時間♡
この夕日を見たら頑張ろうってパワーが溢れる~。






そしてバリにとっても優しいcuteなお友達ができました!
rockbarで働いているYUNA!




実は前日に行った時も明日も来たいよ~とっても素敵な場所!とお話をしていたら、まさかのトップデッキを予約してくれていたの。

そして、てんこ盛りのフルーツを持ってきて、シャンパンに入れてね!と、サービスしてくれた♡
本当に優しい~。ウルウル。



たくさんお喋りしたいのにたくさん伝えたいことがあったのにこの語学力のせいで全然伝えられない!
翻訳アプリを使って必死に伝えてきました!笑


rockbarにはたくさんcuteな女の子がいて、食べ物飲み物を運んで来てくれるんだけど、1日目にきた日に、この子とってもcute!!お友達になりたい!とビビビッときたの。

いつもニコニコしていて、英語やインドネシア語を喋れないあずみに対して必死に解釈しようとしてくれて、嫌な顔せず一生懸命接客したくれたの。

そしてこの日もう一度会えてやはり素敵な女性でした!


YUNAのお父さんお兄さんは日本に住んでいるみたいで、YUNAも日本が大好きなんだって!

嬉しい~。

日本に来たら絶対案内したい!
日本に来たら連絡してね、と我が家に泊まっていいから何も持ち物はいらないよ!と伝えられて大満足◎


最後にバラを1本くれるんだけど、YUNAが持ってきてくれたバラは3本。




これはYUNAが大好きなとっても美味しいチョコレートだから食べて!と。




お手紙を添えてくれました。
スペシャルサプライズに笑顔が止まりませんでした!



嬉しかった~。 バリでの初めてのお友達ができた♡




最高の思い出ができました♡




そしてこの日が最後の夜。次の日も早起きして朝からプールサイドへ。

1日1日を振り返り本当に素敵な旅行だった!と思いながら帰国。

もちのろん飛行機では爆睡でした笑

帰国してからも目まぐるしい日々が始まっていますが、毎日をフルパワーでのぞむぞ!と言う気持ちが更に増し、今日も張り切ってまいります♡♡♡














Android携帯からの投稿