♡質問お返事♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

♡質問お返事♡


〆切ましてん♡

たくさん質問くれてうれしい!
本当に全然来ないと思ってました(笑)

ありがたやーありがたやー(><)



ではではさっそくお返事タイム♥
順番バラバラになっちゃったけど、自分の名前探してみてね╰(*´︶`*)╯


スタート!
▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


MANTEN No☆ さん
゚゚゚
konbanwa② σvσ

質問◇◇◇
①よく聴いてるアーティストさんは誰ですか?

・これ!って言うのはあまりないです\(^^)/しっぽり系もあげな曲も気分にあわせて聞いておりま~す!


②彼氏がいると仮定して甘える方 甘えられたい方 どちらですか?

・絶対に甘える方!
甘えさせてくれる人がいいなー。あっ!でもダメなことはダメと言ってくれる人ー!


③好きな食べ物ごちまぜていいので ベスト7をおしえて??

1ねぎみそラーメン
2お味噌汁とかスープ系
3お寿司
4赤身のお肉
5葉っぱ系とか緑のお野菜
6さくらんば
7すもも


④好きな言葉 大切にしている言葉があればおしえて下さい。 またその理由があればそれも おしえて下さい。

・10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

やる気出るからとても好き╰(*´︶`*)╯




⑤明日 地球が滅亡するとしたら 今日 何をして過ごしますか?

・家族に会って普段通りご飯食べてお喋りしたいなー!



⑥男のヒトのタイプをおしえて下さい。

・家族を大切にする人。
仕事と遊びを切り替えられる人。
よく笑う人。笑わせてくれる人。
頼りになる人と言うより頼らせてくれる人ーーー!



▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶



★nakobaby★ さん
質問♡
スタイル良くてうらやましいー♡
前に体重40kgくらいって書いてたけど、相変わらずですか?
オススメのダイエット、スタイルキープの秘訣など教えてください☆

早く風邪治るといいね!!



・変わってないです。
オススメは毎日体重計にのること、夜ご飯は炭水化物を抜くこと。有酸素運動すること。ですね╰(*´︶`*)╯

ありがと~!ひたすら寝てなおしまーす♡



▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶



はる さん
無題
あーちゃんblog毎日見てまーす(^▽^)/

質問!
シャンブー類とトリートメントとかヘアオイル何使ってるか教えてほしいです☆☆

早く元気になってね(>_<)



・わーーーうれしい!ありがとう♡
シャンプーとトリートメントは薬局とかに売ってる無添加のPureってやつです!しっとりタイプ♡

オイルはモロッカンオイル使ってますよん♪


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


成田マサ さん
こんばんは。
お盆休みは、実家でゆっくりですかね?(⌒~⌒)


・こんばんはー!
まだ未定ですー\(^^)/
この前帰ったばかりだからお盆は帰らないかも♪


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


hayato さん
質問です★
あーちゃんにとってやいちゃんはどんな存在ですか( ´ ▽ ` )ノ?


・やいはねーひたすら大好き(笑)
で悔しい話も恥ずかしい話も楽しい話もなんでも話せる友達♥♥♥


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶



ポンポコ。 さん
はーい 質問します( ´ ▽ ` )ノ
1.買い物でスーパーマーケットとか利用しますか

・もちのろん利用します♪

2.好きな歌とか曲は何ですか

・得にこれって言うのがあんまりないです!


3.昨日 イベントがあって 六本木ヒルズが昼間からクラブ状態でした♪
たまにクラブとか 遊びに行きますか

・最近もっぱら行ってませんね。
フェスは行きたいな╰(*´︶`*)╯

4.で、そのイベントにサイバージャパンも参加してて
ライライ来てたので 一緒に踊りました♪ 最近 ライライと遊んでますか (*´ω`*)

・この前ライライ、かなへぇとお茶したよんんん♡


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


ミヤモ さん
無題
いつも食べ飲みをしているみたいですが

なぜそのプロポーションが保たれるのですか?

眼がとても好きですよ

暑さに負けずにお仕事頑張って下さい。

・普段お家で食事をとるときはお酒は飲まないし、お酒飲んだ後は食べない!と心に誓っております。
友達がいるときとか、外出先では別╰(*´︶`*)╯


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


とも さん
無題

モデルになったきっかけはなんですか?

私服は毎日どうやって決めてますか?


・買い物に行ったときに雑誌の方に声をかけて頂きました!

私服はこれは完全にその日の気分です♡


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


みい さん
無題
さっきも同じ質問書いちゃったのですが、7/28の購入品の記事の1番上のショートパンツはforeverのですか?タグに書いてある品番教えてほしいです!


・ショートパンツはf21の物ではないのです、スカートの方がf21だよ♡
sizeはsです!


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


カナエ さん
質問(○´∀`○)
愛用のリップ、またはお気に入りのリップがあれば、

カラーや品番など

是非教えて頂きたいー( ´艸`)♡♡

可愛くてオサレな佐藤さん、

これからも応援してまつー
!!


・ありがとーー♪!
オススメはサンローラン!
色味も良いし、なにしろ荒れやすいあずみの唇があれません!
あとね、持ちがとってもいいよ♡
品番が消えちゃってわからなかった(><)
でもこれが一番お気に入りの色!



ピンクー!


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


жGossip teelж さん

友達になってください!!
(*ノ▽ノ)

早く元気にもなってください!!


・もちのろん♪
いつもコメントありがとう╰(*´︶`*)╯

ほんと早くなおさなきゃ!!!


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


翔一@PASSPO☆あいぽん専属パッセンジャー さん
無題
好きな異性のファッション教えてください( ´艸`)

・爽やかな清潔感あるかんじ希望です!
ただの白Tを着こなせちゃったらかっこいーーー!


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


浮気番長 ゆぅ兄 さん
質問
Go Go Friends 略して ゴーフレでライブやイベントに出演されないのですか?

jyA-Meちゃん、しまちゃん、有紀ちゃんとは面識があるのですが、あずみちゃんにはまだお会いしたことがないので(>_<)


・ゴーフレなんて言ってくださるのですか。いいかんじー!!!!!
えーーー皆会ったことあるんですか?!
イベント8月、9月にやると思います!ぜひ遊びにきてください(•ө•)


▶▶▶▶▶▶▶▶▶


えぬあ~る さん
無題
お身体大丈夫ですか(;´ω`)?

恋愛対象として見るなら何歳~何歳までOKですか?

・体だいぶ良くなってきたよ~✩
心配してくれてありがとー♪

好きになれば!
気にしたことないでーす\(^^)/


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶


フォトマン さん
あーちゃん大丈夫?
風邪なかなか良くならないね!
夏風邪はながびくからね。でも、風邪で辛いわりに元気そうですよね!

あーちゃんは名古屋に仕事に来る機会はないですか?来るときはおしえてくださいね。

あーちゃんは彼氏とかいますか?

いなければ是非立候補したいのですが!

あーちゃん大好き!
僕の人生で君の存在を知ったことが人生の宝です(笑)
君が許してくれるなら、付き合いたいです(笑)

今直ぐとは言いません!
君にその気ができるまでずっと待っています。(笑)

あーちゃん君を愛しています。



・昨日、一昨日はグデングテンだったけど、一気に熱がやーっと出てくれて下がってだいぶよくなりました✩

名古屋はいまのところないですね、ごめんね( ´・_・`)

立候補はいつでも\(^^)/

まさか宝だと思ってくれる人がいるとは思いませんでした!ありがとう\(^^)/


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

にゃんちゅう さん
無題
お酒とおつまみと…っていうタイトルのブログて着てた白いトップスはどこのですかー!?

・昔のSLYのものだよ!ほんと2年くらい?前の物なんだけど、お気に入りで今でも着てます✩だからお店にはもうないと思う(><)


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶



以上だよん✩

質問お答え楽しかった( ✧Д✧)


はひ~海いきたい~。




















Android携帯からの投稿