購入品♡get item!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

購入品♡get item!!


最近買ったものだよー♡

ちろっと載せますね♩







・リゾート柄タイトミニ/ZARA
・サングラス/luzllena


リゾート柄パームツリー柄が今年とっても人気だねー♡あずみ昔っから大好きだからルンルン♩!



サングラスは昨日のせたやつー!
ふちがベッコウで耳にかけるところが、オフホワイトでとってもかわいーのー!










・ストライプハイウエストパンツ
・BOYZタンク
・TOKYOキャップ

全部ラズレナだよー!!!


ストライプのパンツはレギンスだからめっちゃはきやすい!
しかもハイウエストだから、ショートトップスとの相性抜群すぎて、すでにヘビロテでーす♡♡♡


また昨日もラズレナ可愛いお洋服がいーっぱいで、たくさんオーダーしちゃった!

届いたらupするね!

あとコーデもupしますねん♡♡♡




ではまたのちほど♩





Android携帯からの投稿