私服ちゃんコーデ♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

私服ちゃんコーデ♡


やぶぁーーーい!

軽く寝よっと思ったらまさかの寝過ぎたー!!!

あにゃー。変な時間に起きてしもーた。


夜な夜な更新すんまへんんん。



coordinate♡!!








なんか前にもこんな格好をのせたようなー(笑)!

しっかりしろあずみーーー`_´!

撮影のときってどーしても着替えやすいようにカジュアルになっちゃう(;_;)

今度はお遊び私服をバシッバシupしよーっとー!がんばるぞーーーん♡♡♡



トップス/GYDA
インナー/TOPSHOP
タイトスカート/H&M
鞄/ARMANI EXCHANGE


ちなみにカメラはオリンパスのPEN Miniだよ♩



てかね、私服にちらっとうつってるんだけどね撮影帰りにまさかの…


マック買って帰宅ーーーぅうぅぅ(´д`)
どどどどーしても食べたかったのん。


いつ食べる?
今でしょ!!!

が頭をグルグル♡てへへ





hungryには勝てましぇん。


ばい♡










Android携帯からの投稿