ラズレナ撮影♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

ラズレナ撮影♡


ひゃーーー♡
今日もたくさん笑った♩

おとぅかれさまー!!!

ラズレナさんの撮影でサングラスをGETnnn♡

丸サングラス●-●





おかわおかわ♡

あと他にも可愛いお洋服をgetしたからまた明日のせるね♩


今日のメイクさんはひでちゃん!





ひでちゃん写真でみるとやっぱりやせたーーー!ひゅーひゅー!!!

今日ね、あずみがお着替えちゅうにひたすら筋トレしてた(笑)

そしてスタッフさんがトレーナーをしてたよ(笑)

良いジム見つけたと申しておりました!


今日も笑顔がたえない素敵な現場でした♡



今日は少し長い撮影だったからちょびっとお疲れだけど、いーっぱい笑ってなんだかスッキリーーー♩


あとで私服のせるね♡
私服久々でごめんねそーりーーー(´д`)








Android携帯からの投稿