AZUMI′s cooking♩ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

AZUMI′s cooking♩


久々の手料理upppp♡




・茄子の肉味噌炒め
・じゃがいもと水菜のサラダ
・納豆とほうれん草の和え物
・しじみのお味噌汁


じゃがいもと水菜のサラダと納豆とほうれん草の和え物は友達がこの前作り方を教えてくれてさっそくチャレンジ♩

作り方書くね♡

まずは


☆じゃがいもと水菜のサラダ


じゃがいもを2分くらい茹でる!
スライサーをして千切りにする
(じゃがいもは茹ですぎるとしゃきしゃき感がなくなるので注意)

水菜を食べやすいサイズに切って、千切りにしたじゃがいもと鶏ガラの粉末、ガーリックパウダー、塩、ブラックペッパーをまぜて完成♩

ガーリックパウダーは入れなくても大丈夫だったよーん♡



☆納豆とほうれん草の和え物



ほうれん草を茹でて食べやすいサイズに切る。
納豆を入ってるダシを入れてまぜまぜ。
(からしは抜いてね)

納豆にほうれん草、ごま油、醤油を和えて完成♩


2つともちょー簡単でちょーーーおいしいからお試しあーれ♡


あと一品ってときにドゾーーー(´ー`)♩







Android携帯からの投稿