地元っ子♡♡♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

地元っ子♡♡♡


この間実家帰った時地元の親友が遊びにきたよー♩

小学校からずーっと遊んで喧嘩もたくさんしてきたそんな友達がもう二児の母。
しっかりお母さんー。

もうね、すっごく尊敬してる友達なの。


せりはお姉ちゃんになりました!
もう二年生♡



あーあんなにちっちゃかったのに♡
友達の子供は会ったときの成長に本当にびっくりするね。

二年生になってもあずみーあずみーあそぼーーーっ!懐いてくれるからもう嬉しい!!!



弟のはじめ!










あずみははじめましてだったんだけど、まだちっちゃいよー。

おててニギニギ。


イケメンくんだから成長が楽しみだっ!


おばちゃんとは言わせないぞーーー!絶対に!!!(笑)















Android携帯からの投稿