BLENDA♩ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

BLENDA♩


BLENDA座談会にお澪と行ってきたよ♡





おみおは本当に性格がいいなぁ!可愛いっ!♡♡♡早く遊ぶ計画たてなきゃーきゃーーー!
計画は私がたてます!とか可愛いー!しっかり者さんだからまかせちゃうー♥



座談会のあと、編集長が教えてくれたカフェでご飯したのー♩



雰囲気とーっても可愛かった♡





ご飯もおいしかったーーー!!!





肉肉肉♡しあわせ!


素敵な場所教えてもらっちゃった♩
ありがとうございまーーーす!
またいこーっと♬

あと、おいしいスペアリブとパイのお店も教えてもらったの♡
早くいきたーーーい!行ったらブログにupするねっ(´ー`)


今日もたくさんお話してhappyでした♥







Android携帯からの投稿