質問お返事♡! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

質問お返事♡!


皆様コメントありがとう♥






ミヤモ
あきこ☆
ヒッキー
狂犬☆
コウリン
サァィカ
フォトマン
mini
みほみほった
Gossip teel
れえ
わたらない
クロス
わん
ちぇん
るり子
ひなの
あや
西山ん
クッコウポンサ
長一さん
ミヤモン
ハヌル
つるっぱげ
必殺仕事人
はいぱー
おにぎり君3世
シゲ
ゆずぴ
CHROME
ちぇん
モリブ
babaーひろりんーhonmono
yuffy
悠香
おにぎり君13世
ーma・chaー
えぬあ~る
あーぼー
ピアノマスター11
逸見 やよい
斉藤夕香利


質問お返事いっきまーーーす!



あーちゃん、大好きですまた2質問です、モデルになったきっかけはなんですか?



きゃんありがとー♥♥♥あずみも♡
モデルになったきっかけは最初はスカウトだよー!




あーちゃんはこれなら御飯3杯はイケる白米に合うものありますか?



あずみはね、納豆、塩から、めんたいこ!だいっすき!!!お新香もーーー!
おばーちゃんが作る水なすのお新香は3杯いける!
ちょーど水なすの季節ー♥



秋といえば
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋

どれですか?



食欲の秋ーーー!!!





ブルーのニット ちょーー似合ってるぞぃ!!
ボーダーのも イィ感じ◎
う~ん かゎゆぃっ(*´▽`*)
ホント かゎゆぃっ♪
ニットどこの?



ニットのChortieだよん\(^^ )




いつも見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
何のアプリですかぁ??



前から書いてて何も変わってないけど(。・・。)

このふたつだよー♥

dramapic
Pixlr-o-matic





最近もメイクはノザキング?



メイクさんは撮影によってかわるからバラバラなのですよー\(^^ )




あずみさは何かスポーツしたりしてます?



ウォーキングはしてます!




わあ!このジャケット
可愛い
あたしも欲しいです(*´□`)笑

高かったですか?涙



高くないよー!リーズナブル!
楽天のラズレナで調べたら出てくるから見てみてね♬




作り方教えてください(^o^)



またオムライス作るときに作り方のせるね♥待っててちょー!




きゅうりの上にかかってるいるのはイソギンチャク?



あれは唐辛子かなん(゚Д゚)!!!




キャラオケっすかぁ~楽しそう…(*´∀`*)

あずみんゎなに歌うの?!?



あずみは綾香さんとかAIさんとか歌うよー!高い声が出ないから高音の歌は歌うと大変ーーー(゚Д゚)




このあかねちゃんとお揃いのお洋服ゎどこのですかー?





これはF&Vのだよーー!(´ー`)




すごくたのしそう!

店員さん
いい味出してるなー
どこのお店かなφ(..)



代官山のラピュタガーデンだよ♬






もんじゃ美味しそうなてすけど
やっぱりビールなんですね
いつも飲んでるにしては
プロポーション崩れませんね
何か秘訣がありますか?



飲んだ次の日の食事は気をつけてます!
他はウォーキングしたり、よるごはんは炭水化物をひかえたり、毎日続けられることを地道にやっておりますよ!!!



今夜は花金!
皆どこかいったりするのーーー?♬















Android携帯からの投稿