皆にcomment☞お返事♥ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

皆にcomment☞お返事♥



今日海行って気づけば300枚以上も写真をとっていた私たち…

pickupしてまた載せるねー!
しばしお待ちを♪


さてこ、さてこ、commentお返事するね♥


皆commentありがとおーーー♡♡♡





質問お返事いたします♡





▽Azu▽
同姓同名???
すごーーーい!!
じゃぁAzuちゃんも佐藤あずみ?
不思議!
あずみって子いるけど、名字まで一緒なのは初めまして!
これから宜しくね♥





yuffy▽
ファンレター嬉しい♥
楽しみに待ってます!
お返事ぜぜぜぜーったい書きます♩!!!





ヒッキー▽
いつもcommentありがとうねん(´ー`)

なんかあずみはいきなり電源つかなくってフリーズ(;_;)新しい携帯に変えてくれたけど、データは飛んでしまった!
ぜーーーったいバックアップをおすすめするよーーお(;_;)





はいぱー▽
今年は浴衣着ないかもーーー(;_;)
来年楽しみにしててね☆(笑)

かっこいい、かわいい、キレイかぁ。
んーーー。どれも言われたら嬉しいよー(;_;)!





あきこ☆▽
あきこちゃんやほーーー(´ー`)
お手紙ちょー楽しみにしてるよ♡
出した時commentくれたら有り難いです♪
事務所にとりにいくよー☆





もこ▽
これからも参考にしてもらえるように頑張るね(;_;)そんなふうに言ってくれるとほんっっっとに嬉しい♥






ミヤモ▽
毎回毎回ほんとにありがとう☆
comment楽しみにcheckしてます!!!
グラサン無しも載せていくね♪






Gossip teel▽
アリーナワンピースイベント行きました?
あずみは行ってないーーー(;_;)

携帯ね、バックアップ最初だけだから、そのあとのデータが消えちゃったのおおおお(;_;)

あっあと雑誌買ってくれてありがとうございます!いつも感謝感謝だよー♡






サァィカ▽
んねーーー!
もう夜は涼しくなってきた(;_;)
まだまだenjoyするぞーーーう!!

AWはblackコーデがやはり人気だと思います!今やってる撮影もやっぱりblackがおおいよ♡






狂犬☆▽
お久しぶりです♪

小さな幸せ気付ける人になりたいですね(´ー`)






シゲ▽
あんにょーーーん!
あんにょんって聞いたら韓国料理食べたくなりましたーーーん(;_;)♥






河野一成▽
ごめんくださーーーい(´ー`)
てかお名前かえたのねん♪?






えぬあ~る▽
正解◎◎◎
あんなちょっとのヒントでわかるなんて(゚Д゚)すごひ!!!





mini▽
そんな風に言ってもらえるとほんっっっとに嬉しい!!!

普段気にしていることは、ぜったいに化粧は落として寝ること!
どんなに酔っ払ってもちゃんと化粧落として寝てます(笑)

あとは食生活!野菜と果物が大好きなの!
あとは前にも何回か言ってるんだけど、階段は基本歩いて登る!降りる時は変に筋肉が付かないように、エレベーター、エスカレーターを使ってるよ(^^ )







ma・cha▽
まじで神だったよーーー(;_;)♥♡♥






chiaki▽
このワンピの下は



チューブトップにショーパン着てるよ♡






必殺仕事人▽
うれしーーー♪
ありがとうございます☆





フォトマン▽
いつもブログ見てくれてありがとう☆
いつもコメントもちゃんと呼んでます♪
愛のある告白をありがとう\(^^ )






ぱあみる▽
あの画像あずみもお気に入り♪
花火は最高だーーー(´ー`)
職人魂!!!






ピアノマスター11▽
ちょー綺麗たよね?
てか東京湾の花火初めて行ったんだけど、ほんときれいで最高でした!!!






くまちん▽
ひゃだ///
ありがとうございます\(^^ )
そんなこと初めていわれたっっっ!!





saki▽
commentありがとう♡
ほんとっっっ?ハッピーになるとか嬉しすぎるー(;_;)
日常のこととか、思ったことばっかりなブログだけど、これからも宜しくね(;_;)♥

秋服も、のせていくねー♪






イーグルベカルタ▽
鉄分とったよーーー♩
てかね、今日はすっっっごく元気になりました!ありがとう☆






シゲル▽
食べ物の趣味会う人(・∀・)イイ!!!
一番はなにがすき?
あずみはネキミソラーメン♡





今回はこの前のお返事いこうの皆にコメントのお返事しました♡

皆さんいつもありがとすぎるーーー♩♩☆


























































































Android携帯からの投稿